ゆび相撲・おこつ町内会場所・大興奮!

webおこつゆび相撲.jpg

 やってきました、今年も、「くしろゆび相撲おこつ場所」

 毎年おなじみの、興津町内会の三世代交流会に巡業に行ってきやした。

 今年も大興奮の激戦だったのだ!
web賞品ゆびすもう.jpg
 こちらは、なおちセレクトの大会賞品。

 大会前に、戦意をかきたてるために陳列!!

 さんざん悩んだ苦肉の賞品でひたが、なかなの人気だったわよん。
 フフフ。。

webおこつゆびの2.jpg

 大会では、おじいちゃんたちが、審判員として大活躍。
 反則も見逃さない、フェアな審判は、さっすが!

優勝者はジャーン↓
 webおこつゆびチャンプ.jpg

 成績順に、好きな賞品を選べるシステムだったのですが、

 チャンプは「ゲド戦記」のクリアファイルを選んで、ニッコリ。

 実は、お値段的には、そう高くない一品。。。

 なおちが、これが優勝かな?と思って選んだちょっと値の張った一品は、以外とあとまで残り、

 シールや、ファイル、メモ張なんかの方が人気だったのだ。

 値段じゃないのねん。ふーむ、勉強になったわい。

 あっ、でもなおちイチオシのかぎつき交換日記帳は、女の子では一番成績の良かった子が、持ってってくれて、なおち満足!!

 さてさて、おこつ三世代交流会は、ゆび相撲のほかにも、おもしろ企画満載!そのブレイクぶりは、

 続編でリポートしやっす。
イベントリポート | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks