チャレンジ隊のネットワークを活用しよー!!
バナ6年後.jpgバナ登録.jpgバナ団体.jpgバナやるやる.jpgバナ応援.jpgバナアフガン.jpgバナオアシス.jpgバナスクール.jpg

恒例の興津3世代交流

地域の3世代の人たちが交流するイベント、おじいちゃん、おばあちゃん、とうさん、かあさん、そして子もたちが楽しく過ごすひとときです。

チャレ隊は、もちろん「くしろゆび相撲」の巡業として、もう7年もこのイベントに参加させてもらっています。

三世代01.jpg
続きを読む>>
イベントリポート | comments (517) | trackbacks (0)

アフガニスタン山の学校に黒板が届きました!!

 みなさんまたごぶさたしてしまった、なおちです。

 今日は、うれしい大ニュースです!

 みなさんの協力で昨年実施した
「アフガニスタン山の学校に黒板を贈ろう!」プロジェクトからの募金で

 ついに山の学校に…↓
  web学校 (4).jpg
 黒板が届きました!!!!!

 ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 写真の撮影はもちろん…↓
続きを読む>>
そのた | comments (468) | trackbacks (0)

山の学校へ黒板募金14万1500円!!

 9ヶ月もブログ更新をお休みしていた、なおちっす。
 みなさんに感謝をこめて、ご報告です。

 チャレ隊が事務局を務める「アフガニスタン山の学校支援の会・釧路応援団」が、みなさんに協力を呼びかけてきた

 アフガニスタンの山の学校に黒板を贈るための募金が

 なんと…14万1500円にも達し、
 
 長倉洋海さん写真展最終日の13日、
 「アフガニスタンの山の学校支援の会」代表の長倉洋海さんに…↓
続きを読む>>
イベントリポート | comments (873) | trackbacks (0)

「はれるやマーケット」大成功!!

イベント会場.jpg
はれるやマーケットは大大大成功でしたよー!!
お天気にも恵まれて、楽しい一日になりました。
アフガニスタン山の学校からも副代表さんが応援に駆けつけてくれて、
アフガンブースも大盛況!!
アフガンブース.jpg
アフガンスタイル.jpg
続きを読む>>
イベントリポート | comments (709) | trackbacks (0)

いよいよ明日、はれるやマーケット!!

黒板.jpg
いよいよです。明日です。
現在、釧路芸術館で写真展を開催中の長倉洋海さんが主催する「アフガニスタン山の学校」に黒板を贈るプロジェクト!!
こんなシラケた黒板で勉強している子どもたちへ・・・・・。
フリマにグルメにストリートライブなどなど、楽しい企画と素敵な笑顔が満載!!
ぜひ、遊びに来てください。
芸術館では長倉さんの講演会も同時開催です。
写真展も、彼の20年以上の集大成とも言える素晴らしい展示です。
ぜひぜひ、ご来場を!!!!!!!

ハレチラシ2.jpg
勝手におすすめカレンダー | comments (1354) | trackbacks (0)