じゅうスミ情報で、旅実践!!リポ

 ブログ更新の励みとなる、素晴らしい報告が、なおちに届きやした。

 なんと、裏じゅう函館リポのオススメ場所に「行ってきた!」と↓

 webえみかさんつねちゃんと.jpg

 釧路市在住の画家・マシオン恵美香さんが、なんと、
 なおちが函館で乗った人力車のこぎ手「つねちゃん」に会ってきた!!
 ・・・なおちからの情報は、このブログの4月25日に出てやす。
 比べてみそみそ・・・・

 これだけじゃない↓
 ご主人様の「すっちゃん」こと、スチュアートさんと

 昭和レトロのお店
 webすっちゃん杉の子.jpg
 「杉の子」にもなおちが、アップした写真と同じアングル二ヶ所で
 すっちゃん登場!!のお写真二枚、感激!!↓
webすっちゃん杉の子2.jpg

そしてまた、な、なんと、
ボラット編集部の、池田さんにも会ってきてくれたのでし!!
webすっちゃんと池田さん.jpg

 池田さん、ヒゲ???

 奥尻・函館に七日間の旅に出ていたマシオンご夫妻

 函館ツアーのご感想は、こーんな感じ

 「 倉庫周辺でつねちゃんを発見! 
 ブログで裏じゅうスミを確認したとおっしゃっていました。
 杉の子へも行きました。隣の道で迷子になり、一杯飲みやの常連さんが私の腕をとって杉の子へ連れて行ってくれました。みんなすごく親切。

 奥尻に長くいましたが、函館にもう数泊したかったなぁ。久しぶりの函館でしたが、楽しかったですよ。
 五稜郭公園も桜が満開でしたし、さっきまで泳いでいた生きたイカも、その場でお刺身にしていただいて解説付きで食べました。

 ロープウェイにも乗り、夜景を見ながらカクテルではなくパフェを食べましたよ。函館ビールに行ったら、今年から全館が禁煙になっていました。夫は大喜びでした。(ちょっと信じられないよね、アルコールのある店で禁煙なんて)1日券を買って路面電車も全ての線を制覇。石川啄木の一族の墓をお参りし、温泉にも入りました。」

 奥尻島では、地元のイベントの抽選会で、恵美香さんが特賞!!
 webえみかさん特賞.jpg

 スゴイお方だ…この間も、どっかであたってたよね…

 マシオンご夫妻は
 襟裳や瀬棚などなど、旅の途中の
 ほうぼうで、じゅうスミを配ってくださっそうっす!

 ありがとうございまーす!!!!

 ほかにも、「ブログを見て、あそこに行った!」ってなご報告

 ぜひ、お寄せくださーい。

 行ってくれたお方がいたら、うれしーわー!!

 よーし、更新がむばるぞ!!!!
裏じゅうスミ情報 | comments (121) | trackbacks (0)

Comments

ロレックス gmtマスター スーパーコピー | 2023/08/23 12:56
ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

ブランドコピー財布
ロレックス gmtマスター スーパーコピー https://www.jpcopy2021.com/product/detail-4003.html
鶴橋 スーパーコピー 通販 zozo | 2023/08/12 23:28
対応がとても早くて、驚きました。
梱包がとても綺麗で新品を購入したとは思えませんでした。
★ルイヴィトン★モノグラム★ノエ★巾着型ショルダーバッグ★M42224(旧型)★
とてもよい品でした。
ジャンク品に近い品を、破格値で購入したいと思って探していたところ、見つけたのがこのバッグでした。
誰が見ても一目でブランドバックだとわかる、ヴィトンのバッグでよれよれの使い古しを購入するのが私の望みでした。若い頃からずっと使っていると言えるし、雨の日でも濡れてももったいなくありません。
正直、にせものであっても、この価格ならあきらめもつくと考えていました。
(大きく商売をしている質屋さんでも、にせものを本物として高価買取をして、そのまま直営店で売っているケースもあります)
届いた商品を見てびっくりしました。
思っていたよりもずっと状態が良くて、自分で使うならまだまだ十分使えます。
それに、何よりも、本物のヴィトンだったことが一番うれしかったです。
刻印、製造番号他、自分で確かめたところ、すべてのチェックで合格でした。
新品とはいえ、4200円で本物のヴィトンが手に入るとは、思っていませんでした。
実質1315円での購入でした。
とても満足しています。
届いた日の翌日から使っています。毎日使っています。
若いときからずっと使っているのでよれよれになっていると言って、自慢しています。
鶴橋 スーパーコピー 通販 zozo https://www.jpwatchs777.com/goods-copy-3620.html
Culty | 2023/05/29 08:37
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.mbag78.com/goods-15309.html
Imisold | 2023/05/27 15:17
スーパーコピーブランドショップ有名ブランド品の輸入業、卸売り業、インターネット小売販売N級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。 高級腕時計ロレックス 、オメガ 、カルティエ 、 ブルガリ、是非ご覧下さい。2023超人気腕時計、ルイヴィトン新品の大量入荷!商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!本当の意味でのハイレプがほしい方にお勧めです。経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1370.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9346.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-194.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3610.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6734.html
偽物ブランド | 2021/11/15 22:54
激安なヴィトンコピー通販店
品質が秀逸で値段が激安なヴィトンコピー通販店
海外安心と信頼のルイ・ヴィトンコピー
業内最高レベルのスーパーコピーブランド
正規品と同等品質の超人気などの商品や情報が満載!
品質が秀逸&H44値段が激安!
今、いろいろルイ・ヴィトン コピー2019春夏新品が続々登場します。
爆安SALEも開催.。

Comment Form

icons:

Trackbacks