あっ!テレビでゆび相撲!

くしろ大好き探険隊.JPG



 「あっ!テレビにゆび相撲!!」

 今日、なおちが、市役所一階ロビーを歩いていたら、偶然にもテレビにわれらが「くしろゆび相撲」が登場!

 思わず写真、撮っちゃった。

 この番組は、現在札幌テレビの釧路ローカルで毎週土曜日に放映している
釧路市の広報番組「くしろ大好き探険隊」。

 放映されたのはもう1年以上前じゃないかな―。

 でもこうやってロビーで過去の収録ビデオを放映してくれているのだ。



探険隊の2.JPG


 この時の5分間ほどの番組の案内役となってくれたのが、
チャレ隊のともか。今は、厚岸町で福祉関係のお仕事をしていま―す。
 
 テロップに出ているのは、「釧路の一番好きなところ」だって!
そのた | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks